kuunpoika

天使の窓 Window Festa 2018 ~Halloween~



先週末東京に行く用があり、窓にも立ち寄りました。
ちょうど撮影可能・ブログやSNSに掲載もokという日で、展示を撮らせて頂きました。

光の当たり具合やドールの展示の位置、お顔の角度などで、わたしの技量ではうまく写せなかった子や、逆に撮りやすかった子など差があったので、撮影枚数にも結構差があります。
画像も普段の自分の好きな感じに撮ったり編集したりしていますので、参考になるかはわからないのですが、
ワンオフさんコーディネートちゃんたち格好良かった・可愛かったよ~っという感動が少しでもお伝え出来たらうれしいです。

ちなみにコーディネートモデルは撮影以降にオーナーさんが決まった子もいるかもしれませんので、窓へ行かれた時に同じ子がいない可能性があります。
ワンオフさんは10月30日まで応募受付とのことです。




ウェルカムドールのミニっこスタンダードたちも撮影可能でした。
ハロウィンの装飾や色彩、雰囲気が大好きなので、見ても撮っても楽しめて、こんな素敵な機会を設けてくださって嬉しかったです。

展示の分は枚数が多いので、追記にたたんでおきます。


メイク担当さんは一覧表コーナーみたいなのを見て記憶したのですが、それ以外の詳細と応募の番号は覚えていないので、順不同です。





SD17 愛の王子クロード(つきみさんメイク)














王子クロードさんとっても格好良くて眺めているとドキドキしました。






SD16 ダリア(つきみさんメイク)



















SD女の子 リーゼロッテ(Cieraさんメイク)






















SD男の子 DWC02(momoさんメイク)




幼SD女の子 パピ(きのこさんメイク)




幼SD男の子 パフ(きのこさんメイク)









SD女の子 F-81(Ruminaさんメイク)




SDGr男の子 チルチル(つきみさんメイク)









SDGr男の子 カイン(Saifaさんメイク)














SD女の子 真紅(Ruminaさんメイク)


























SDGr女の子 ベル(aoneさんメイク)






あんまり写せてないんですけど、真紅さんとベルさんは目の下辺りがパール?ラメ?でキラキラしているのが綺麗でした。






SDGr男の子 F-74(きのこさんメイク) と、コーディネートモデルたち。










この子たち、後ろのドールハウスも含めてとても好きな雰囲気だったなあ。
今改めて画像見たら、可愛いなって目に留まってたの(上の2枚の写真)女の子も男の子も30番だった。今でも大好きなヘッドで、ぶれない好み。