ドルパ委託のお知らせ(3/9最終案内) - 制作



3月11日開催のHTドルパ京都15で、Ma belle lune様のブースに委託でアクセサリーを少し置かせて頂くことになりました。
写真のお洋服は今回作られているのとは違う色やデザインですが、セーラーにも合わせて頂けるかなとイメージして撮ってみました。

*ブースNo.196-SD:Ma belle lune
Ma belle lune様の当日案内のブログ記事はこちら


【委託について】
当日は一般参加のため、ブース内にはおりません。
ブースに置く数や種類、タイミングなどは、Ma belle lune様のご判断にお任せしております。
お声掛け頂きましたら出ていない在庫もご覧頂けるとのことですが、当日お会計など含めて、Ma belle lune様の方法やご案内に従ってお願い致します。
パッケージ済みの状態でお預けしており、作者本人がおりませんので、開けて確認頂くことができません。恐れ入りますがご容赦ください。
閉会時間よりも早めに撤収される場合がありますので、その際はご了承くださいませ。
なお、当方制作のアクセサリーは、お一人様の数制限を特に設けておりません。




【アクセサリーについて】
SD~SD17サイズのロザリオ型ネックレスです。
SDGr少年、SDGr夢天使、SD17少年のボディでサイズ確認や調整をしながら制作しております。
DDや60~70cm級の他メーカー様製ドールは近い大きさなので大丈夫ですが、ミニサイズ(40cm級)には大きめになると思います。幼サイズには非対応です。
あくまでロザリオ型アクセサリーとして作っていますので、本来のロザリオの使い方や珠数とは異なります。

ビーズや金具、チャーム含めてほぼ現行品で制作しておりますが、ごく一部、ヴィンテージやアンティークのチャームを使用している物もございます。
色移りは現在まで制作してきた中で特にありませんが、念のため長時間の着用はなるべくお避けください。
また、細かいパーツや金具を使用しております。強い力を加えたり引っぱったりすると壊れたり外れてしまう原因になりますので、取り扱いにはお気を付け頂けますようお願い致します。


【委託品の詳細】
今回7種類ご用意しております。
各アクセサリーの詳細や着用画像は、それぞれ下記リンクをクリックして個別記事にてご確認ください。



*ブルーゴールドストーン




*オブシディアン




*レインボーオブシディアン




*マザーオブパール




*ブルーレース




*ガーネット




*ガーネット(ロング)

※こちらのみ、同デザインでチャームに違いがあります。


アクセサリーに関して何かございましたら、お問い合わせは当方までお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。