夏の終わり



里に行って来ました。



















暦では9月、お彼岸ももうじき明けて、数日後には10月で秋
今日はまだ陽射しが暑かったけれど、吹く風はひんやりとしていて、ようやく夏の終わりを実感。









華の会のケーキが可愛くて、好きなチョコケーキで、美味しかった。

眠りウィルさんのハンドパーツ申込み期限が迫っているのを思い出して、カレンダー見たら里が今日も開いてる。ということで、申し込んできました。
それから、セレナさんのボディで受け取り当初から気になっていた部分があって、工房へ聞きに行きました。
解消するには、全身ボディ里帰りを申し込まないといけないとのこと。そして受け取り当時に相談してたとしても、同じ結果だったみたい。
その部分以外は全く気になる所もないし、まだその一部分のためだけに全身メンテに出すというほどでもないし…と思ったので、預けはしませんでした。
メンテナンスするなら、もうしばらく年月経過してからとか、他のドールが先かなあ。
一年以上ずっと気になっていたことだったので、ドクターに相談出来て気持ちのもやが晴れて良かったです。






里感があまり無い写真ですが、きらきらな瞳が好きだなあって思いました。






帰りの空が淡い虹色グラデーション。
明かりの灯る時間帯でも、まだ明るいです。

***
看板見た時に、いつも無意識に自動的に記憶してしまう性質で、外に出さないと頭の中に様々な記憶が溜まっていくので、メモ。

・16少女 沖田総司2008ver / HARUさん
・13少女 72番 / aoneさん
・Gr少年 近衛竜也 / つきみさん
・SD少女 たえ / Cieraさん
・SD少年 56番 / HARUさん
・SDM ホワイト肌 48番 / Cieraさん
・SD少女 蘭 / つきみさん
・Gr少年 セシル / HARUさん
・Gr少年 遠夜 / Cieraさん
・13少女 ミカエル / きのこさん
・Gr少女 ホワイト肌 62番 / aoneさん

沖田さんがインスタで見た時あまり見かけない色の瞳だと思っていたら、HGグラスアイの色だった。
インスタを見てすごく気になっていたのが竜也さんとミカエルさん。実物は更に輝いて見えて好きでした。(投票は誰にもしていません)
竜也さんとミカエルさんが二人とも青紫の瞳で、過去にすみかや里・ドルパ等で欲しいくらい好きだって思ったドールも青紫が多くて、神楽さんもそうでした。セレナさんも片方似た色をしている。
わたしは結構青紫色の瞳が好きなのかもって思いました。

里に着いた頃には、セレモニーが始まって、一足遅くて拝見出来なかったのですが、入れるようになった時オーナーさんが記念撮影してらっしゃって、さかもとさんのセレモニーでした。ああ!見たかった…!もう数分早く着いていれば。
何だか嬉しくなって、ついお声かけて、おめでとうございます、わたしも龍馬さん好きです!って、簡単な英語でしかしゃべれないけど少しだけお話させて頂くことができて、嬉しそうなオーナーさんの笑顔を見てとても幸せな気分になれました。セレモニーおめでとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。