夏の終わり - セレナーデ (SDGr夢天使 霞 R.Gver.)



里に行って来ました。



















暦では9月、お彼岸ももうじき明けて、数日後には10月で秋
今日はまだ陽射しが暑かったけれど、吹く風はひんやりとしていて、ようやく夏の終わりを実感。









華の会のケーキが可愛くて、好きなチョコケーキで、美味しかった。

眠りウィルさんのハンドパーツ申込み期限が迫っているのを思い出して、カレンダー見たら里が今日も開いてる。ということで、申し込んできました。
それから、セレナさんのボディで受け取り当初から気になっていた部分があって、工房へ聞きに行きました。
解消するには、全身ボディ里帰りを申し込まないといけないとのこと。そして受け取り当時に相談してたとしても、同じ結果だったみたい。
その部分以外は全く気になる所もないし、まだその一部分のためだけに全身メンテに出すというほどでもないし…と思ったので、預けはしませんでした。
メンテナンスするなら、もうしばらく年月経過してからとか、他のドールが先かなあ。
一年以上ずっと気になっていたことだったので、ドクターに相談出来て気持ちのもやが晴れて良かったです。






里感があまり無い写真ですが、きらきらな瞳が好きだなあって思いました。






帰りの空が淡い虹色グラデーション。
明かりの灯る時間帯でも、まだ明るいです。