好きな事との付き合い方。



沖田兄弟。

ドール系のイベントや撮影など、日々の休息に楽しんでおります。
なかなかPCに向かう余裕がなくて、ブログ更新したい気持ちはいっぱいあるのにできないでいるのがすごくもどかしいな
やりたいこと、好きなこと、今できること、優先しなきゃいけないこと。自分自身との付き合い方を考え始めると答えが見えなくて難しいなと思う。

ここしばらくはブログのログインが頻繁にできず確認頻度が減ってしまっているため、拍手ページも一旦オフにさせて頂いております。

ブログは撮った写真のアルバムがわりのような感覚で、できれば記事ももう少しシンプルにしたいかもと思い始める。
過去の記事も合わせて、余裕のある時には少しずつ整理や編集していきたいと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。