しげちゃんさん



先日のドルパで、しろくましげちゃんぬいぐるみをもらってきました。
ニュースに申込み用紙ついてて、絶対もらうぞーっと意気込んでいました。
受付に行ったタイミングは大勢の方が並んでて、正直ディーラーさんより長く行列に並んだ気がする笑。




首元にリボンを結んでみました。触り心地がふわふわで、何とも言えないゆるーい表情が可愛い。
うちのしげちゃんさんは、ピースしてない方の手が挙がってパッケージされていたので、出してもピースしない子です笑。
すみかでもらえるのは、11日からかな。ドルパに行けなくて気になっている方は、すみかへ行かれる機会があればぜひ!

ドルパのエクスパスは90番台でした。スクラッチ削ってた時、最初の数字が0だったのが初めてですごくびっくりした。
欲しいディーラーさんのお洋服も無事に購入出来ました。
そして早速いくつか着せてみる。長年こういう雰囲気のを心の奥で求め続けていました…とっても好き!





緑のリボンが、ちょうどティアナさんの瞳に近くて嬉しくなりました。優しい色合いのグリーン大好き。



いてるだけで癒されるー。ゆったりした日々を過ごしたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。