イラスト企画。

7/31
★ご応募受付は終了致しました。

8/1
★抽選を行い、ご当選の3名様へメールもしくはDMを送信済みです。


***

突然ですが、イラストの企画のお知らせです。

instagramアカウントのフォロワー数が1000を越えた記念に、お持ちのドールさん、もしくは創作キャラクターさんの絵を描かせて頂きます。
わたしがよそのドールさんやキャラクターさんを描きたいだけの企画です。笑

・ブログ、Twitter、instagramと3つ更新しているので、上限3名様まで受け付けます。
・ご応募受付期間:本日~7月31日23時まで。
・万が一応募数が3名様を越える場合抽選とさせて頂きます。
・ご当選者様へは、8月1日以降にご連絡させて頂きます。
・現在わたしのTwitterやinstagramをフォローされていない方でも、SNSアカウントをお持ちでない方でもご参加可能ですが、
 ご当選された後に、メールもしくはTwitterかinstagramアカウントのDMで日本語でのやり取りが可能な方でお願い致します。

・描かせて頂くイラストはアナログ描きの水彩着色です。
・ご当選された方には、描く対象のドールorキャラの写真orイラストの画像を送って頂き、その姿を参考に描かせて頂きます。
・模写ではなく、普段描く絵柄です。※18禁やBLは描けません。
・構図などは当方にお任せとなります。お顔メインで、細かい背景などは描かないタイプのデザインになります。
・下書きや途中経過などの確認はお送りせずに、完成後に送信となります。申し訳ありませんが、描き直しはできません。
(途中経過の画像は直接メールやDMでのお送りはしないのですが、途中や完成後の画像を、当方のブログ・SNSなどに載せる場合があります)

・作業に割ける時間などこちらの都合で申し訳ないのですが、完成まで数週間~1か月以上かかる場合があります。時間がかかってしまってもお待ち頂ける方のみご応募ください。
・完成後画像でお送りするつもりですが、もしご希望の場合は日本国内に限り原画をお送りさせて頂きます。その場合はご住所のやりとりが必要ですので、差し支えない場合のみ。
・無いとは思いますが、転売、自作発言、加工や複製などはなさらないでください。

*

上記内容をご了承頂いた上で、ご希望頂ける方は、お手数ですが下記メールフォームよりご応募をお願い致します。

【応募用メールフォーム】




絵柄の参考画像。
カラーは数年前、ラフ画は一番最近の絵です。



該当の記事は見つかりませんでした。