棚に替えてから、換気も兼ねて一日くらいなら外に置いてもいいかな、むしろ飾っておきたいかもって思うようになりました。
出してる日は、起きた時と帰宅後に布をめくって、ほっと安心して癒される。
今夜はクーさんを出したくなって、同じ箱に入れてた神楽さんの瞳がきらきらして見えたから一緒に出すことに。並べて満足。
いまだに雰囲気探り中の神楽さんは、茶髪を選んでみて好きな感じになりました。






色々撮るのがより楽しいドールと、見てるだけでも・そこにあるだけでも楽しいドール、という感覚があって、クーさんと神楽さんは見てるだけでも楽しい方寄り。
なので撮っても似たようなアップになったりしてしまいがちで、自己満足であまりwebには載せてなかったりする…
先日「クーさんの写真が更新されると嬉しくなる」というふうなことをおっしゃってくださった方がいて、感激でした。ありがとうございます…!
その後PCの数年前からの写真データ整理していて(PCに移動する時に選別しないので溜まった重めのデータでPC動作が遅くなってた)、古い方から始めて少しずつ進めていて、技術や写りなどは関係なく、自分なりに自由に心のままに撮ったり、撮ってる時とても楽しんでるんだろうなって思えるような写真が自分でも好みだなあって思ったりしました。
顧みた初心を忘れずに、何気ない一瞬で撮った写真も、もう少し載せていきたいなあって思えました。
そんなこんなで、今日も格好良い・かわいいねと、親ばか気味になりながら2体を眺めてしみじみ幸せを噛み締めています。

今日はボークスさんから、ドルパのエクスパス発送のお知らせメールが届いていました。早いと思ったけれど、よく考えたらあと一か月なんですよね。
真夏のインテといえば、創作系でサークル参加してた時のかなりの暑さと、数年前のドルパでの台風直撃の大変さが同時に記憶によみがえります。
今年は暑さの方だろうか。ぜひ遊びに行きたいので、明日からまた無理しない程度にがんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。