やっとPCにゆっくり触れた。
先日部屋の模様替えを少しして、机と棚の配置を入れ替えたことで、ドール撮るのに使ってた壁が横に広く使いやすくなりました。
高さが変わって今までの飾りがドールに対してちょっと低くなったので、飾り付けも触ってみた。
雰囲気はあまり変わってないのですが、ちょこちょことハンドメイドの作品購入させて頂いて飾りに使わせてもらったり。
レースやお花やリボン、優しい色合いが好きだなあって実感しました。







ちいさなうさぎさんが可愛くてお気に入り。









背が高めのGr少年・桜さんも出して高さ見ながら調整していました。
前はSD少女に合わせてたから、Gr少年や17少年にはちょっとだけ低めでした。
今回は立っても座っても大丈夫そう。あと、複数並べやすくなったかな。




家族に「(ドールの)お部屋広くなったね」と言われた。
今まで机だったのと比べて横幅がかなり長くなったから、そう見えるだけかもしれない。笑
そういえばレインはねむねむさんズとは一緒に撮ってるけど、目の開いてる組(?)とは並べてない。
余裕のある時に6体並べてみたいなー。




毎年夏場は体力低下しやすいので、ドールやPC作業は普段よりゆっくりペースです。
皆さまもどうぞ体調などお気をつけて、お過ごしくださいませ。おやすみなさい。


該当の記事は見つかりませんでした。