出品終了しました。

先日出品していたロザリオネックレスは無事終了いたしました。
お目に留めて頂いた皆さま、ありがとうございました。
またイベント等に向けて、少しずつ時間を作って制作していきたいです。


ゆっくりPCに向かえる余裕がしばらく無くて、写真の更新が滞っていますが、
少し前にスタジオ撮影に参加させて頂いたり、先週末に里へセレモニーに行ったりしました。
好きなものを好きに楽しめるって幸せなことだなあと、趣味に没頭して過ごせる休日には心癒されております。
もう間もなく7月、今年も上半期から下半期へ…は、早い。
毎日あっという間に過ぎてしまう中でも、時々こうして楽しいことめいっぱい楽しみながら、過ごしていこうと思います。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。