スタジオサイトル(3月13日)



3月、京都ドルパの翌日にスタジオ撮影に参加させて頂きました。
京都のスタジオサイトルさん。他の方のお写真で知っていましたが、実際に伺うのは初めてです。
わたしはティアナさんとセレナさんと、桜さんのお花の角も持って行きました。
角は大きいので、こういう機会でないと家以外では撮れなくて。持ち出せて嬉しかった。
女の子ドールさんがたくさんで、楽しかったです。ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。

他のオーナーさんたちのドールさんを撮らせて頂いて、枚数が少し多めなので追記にたたんでおきます。
























































この頃は昨年末の東京ドルパでのベスさん受注分前半の方々に到着した後くらいで、お二方が連れてきてらっしゃいました。
すでにわたしもアフター抽選での当選連絡が来ていたので、うちにもこんなに美しいドールが来てくれるのだと、ドキドキしながら撮らせて頂いておりました。
ミニっこさんたちや、なかなか拝見する機会のない海外メーカーの子たちもたくさんいて、とても楽しかったです。
該当の記事は見つかりませんでした。