コメント返信

追記は6/1に頂いたコメントのお返事です。
気づくのが遅くなってしまってすみません。




***


・82さま・

コメント気づくのが遅くなりすみません。
お祝いの言葉をありがとうございます!
長年思い描いていたキャラのイメージとしても、ドールそのものとしても、ウィリアムズさんとベスさんはとても好きなので、
箱を開けてみたり撮ったりしていると、うちにいるんだなあって、思わず幸せな気分になります。
特にウィリアムズさんは、ドール始めた頃にニュースのクルーズのページに載ってた横顔に惚れてから大好きなドールでしたので、
さらに好きな雰囲気と造形になった子がうちにいることが感慨深くて、まだまだ不思議な感じがします。
以前少しお話しさせて頂いた、悩んでいた海外の子とは違う種類になりましたが、彼らが居るのだと、すとんと腑に落ちた感覚でした。
ドールとしてももちろん、キャラのイメージとしても、何かしら表現できるような写真を撮ることができたらと思います!
梅雨入りして気候の変化が激しくなったり、暑い日も続いていますので、82さんもお気をつけてお過ごしくださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。