わたしの天使さま、わたしをひとりにしないで






案ずる事はない、恐れずに眠れ



***

先日里へ行った日に、絵で描く時のレインに近いウィッグと、クロードの創作での設定の深い青の瞳に近いアイを買った。
あまり写らないんですが、レイン(ベスさん)には最初にクロード(眠りウィルさん)と並べた時から紫のアイを入れています。
紫の瞳の設定で、だいぶ前にとても理想的な色合いのグラスアイを購入することが出来て、レインのイメージに合うドールが来たら使うんだと思って保管していたアイが、サイズ感もちょうど良かった。
少しずつ理想に近づいていくのが楽しい。
ドールバッグから箱へなおすついでにウィッグとアイを着けてみたら、二人がいることに感慨深くなって、ずっと部屋に飾っておきたいと思いました。





該当の記事は見つかりませんでした。