天使の里(5月29日)












クロードとレインを持って里に行って来ました。
喫茶室からは庭の緑と池とツツジが綺麗に見えて、庭師さんが池の近くに来ると鯉が寄ってきていたのがなごやかでした。
ちょうど自分一人しか利用していなかったので、窓際に置いて撮影。

17ボディの肩のKIPSが中に入り込んでしまいがちで先に大きいサイズへ交換しておこうと思ったのと、Gr少女ボディの足をヒール脚から普通脚へ取り替えてもらうために工房へ行きたくて、まとめて持って行くことにしました。
久し振りに大きいサイズ二体を入れたドールバッグ背負ったら「ああそうだ、この重みだ」って何だかしみじみした。
普通脚パーツに替えてみたら更にレインのイメージに近くなったかな。
今まで可愛い・ほしいと思っても家には対応外のヒール脚しかいなくて諦めてた普通向けの靴を選べるようになったのが嬉しいです。
すわりっこボディみたいなポージングも出来ると工房のドクターに教わり、お手本を見せて頂いた時すごい!と感動しました。






緑が綺麗で一緒に撮りたくて4階へ行ったのだけど、ちょうど日差しが強くてちょっと難しかった。
でも緑の中にいて散歩してるみたいで、好きな雰囲気に映りました。

先日twitterに投稿した二人の写真をご覧になった方が声をかけてくださって、とっても嬉しかったです。
嬉しさに内心舞い上がって頭が回ってなくてお名前など伺えませんでしたが、少しお話させて頂くことが出来て心から感激しておりました。ありがとうございます!
今日ベスさんを受け取るとおっしゃっていたので、おめでたいっ。
他に知っているオーナーさんもいらっしゃって、連れてきていたウィリアムズさんを拝見できて嬉しかったです。
もしいつかまた機会があってよろしければ、写真ご一緒させて頂くことができたら幸いです。




先週すみかのワンオフさんお披露目に参加した後に行った時、それいゆの展示は拝見したのですがドールを持ってなくて。
撮影ブースが素敵で、出来れば期間内にまた行きたかったから、ちょうど持って行けて良かった。
二人の記事が少し続くと思いますが、撮影ブースの写真も編集してまた更新したいと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。