ベスさんの名前。

先日ベスさんの呼び名を決めて記事に書いたのですが、その呼び名とは別のものに変更しようかなと思います。

本日眠り目のウィリアムズさんが届きまして。
7月下旬まで順次でのアナウンスがあったので、のんびり待とう~と思っていたところ突如届いて、びっくりしました!
ウィリアムズさんはイメージにするつもりのオリジナルキャラを決めていました。
そして同じ白肌の眠り目さんだから並べてみようとベスさん並べてみた時に、ずっと自分の納得できそうな雰囲気の子を探してたキャラのイメージに似合うと思ったので、ウィリアムズさんに合わせて呼び名をつけることにしました。

一つ前の記事は元々ベスさんの呼び名が決まったという内容を書いていたのですが、その時とは違う呼び名になるので、該当の文章部分だけ削除しました。
見てくださった方がいらっしゃったら、すみません。


該当の記事は見つかりませんでした。