先日少し撮影して箱にしまおうと入れた時に、セレナさんが良い笑顔に見えたので、ティアナさんもセットしてセレモニーのイメージで撮ってみた。
収納スペースを出来る限りコンパクトにしたくて、ティアナさんとセレナさんは一つの箱に一緒に入れて保管しています。
うちでは双子や姉妹の設定は全くありませんが、箱を開けた時や、取り出した後になおす時、フェイスカバー越しでも、撮影後のまだウィッグ着けた状態でも、何となくふたりはいつも楽しそうに見えるんですよね。不思議です。
一年とおよそ二年の記念に、薔薇の会の日にセレモニーをしたいと思って先月問い合わせたのですが、その時は5月中それいゆの展示が開催されるのをすっかり忘れていて。(降臨台に展示があるので期間中はセレモニーがお休みです)
確認不足の状態で問い合わせてしまって申し訳ない限り…。展示期間以降また機会があれば是非と、親切丁寧に対応してくださったスタッフさんにはありがたい気持ちでいっぱいです。
今度はイベントや展示がないかスケジュールきちんと確認してから、休みや予定の合う時にいつかできたらと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。