冬の思い出 今年初めての里



今年2月に里へ行った時の写真。
お友だちと約束して今年初の里です。朝は雨降ってたりしたけど、里に着いたころは確かおさまってて良かった。






少し早めに着いたのでちょこっと撮りつつ、セレモニーが開催されたので拝見しました。
素敵な時間をその場で過ごせて嬉しかったです。




セレナさん撮るのが楽しい時期だったので今日のおともはセレナさん。




お友だちが来たのでここから一緒に。











霞模様の所で撮っている時、知ってるオーナーさんが声をかけてくださって、一緒に記念撮影させて頂きました。
榊さんは展示以外での実物を拝見する機会がおそらく初めてなので、感激です。
優しげな精霊さんたちと、そのご友人の美人なお嬢さん。お声掛け頂いてありがとうございました。










ちょっとずつ距離が縮まってきました笑。セレナさんお友だちになれたかな。
後でこの日の写真見て、勝手に、年上のお姉さん的お友だちかなって思ったりしました。















お友だちの子が可愛くて激写していました。無邪気な笑顔が可愛いのです。

お写真でも実物でも星間学寮のミシェルさん拝見すると、やっぱりドルパで抽選申し込めばよかったかなって思ったりもするのですが、オーナーさんの手が加わった子だからこそ、より一層魅力的になっていて、その子としての可愛さに惹かれるのだろうなあとも思います。
いつか遠い先に機会があれば、うちにもうちっぽい感じの子が来てくれたらいいな。











後姿がとても愛おしい。




今年も喫茶室で大好きなチョコケーキを頂きました。
色々おしゃべりしたり、のんびり撮ったり。
この時はクルーズの結果発表前だったので、お互い当たるといいね。もし二人とも当たったら一緒に参加したいね。と話していました。実際話してた通り一緒に参加出来て良かった。
なかなか地域的にすぐお会いすることができないので、こうしてゆっくりご一緒させて頂けて嬉しかったです。お付き合い頂いて、ありがとうございました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。