冬の思い出 クリスマスフェア





昨年末のクリスマスフェア期間に里へ行きました。












あまりたくさんは撮れなかったけれど、きらびやかな空間が癒しです。この年も行けて良かった。
今年もクリスマス時期に行けるといいな。






知ってるオーナーさんを見かけたので、声をかけさせて頂いて、撮らせて頂きました。







伏し目さんはセレナさんの次の月にお披露目されたうちの一人(だったはず、違っていたらすみません)
プレミアムナイトでお話させて頂いて、是非当たりますようにと願っていたので、翌日の結果が自分のことのように気になっていました。
後日ほんとうに当たったと知り、とても嬉しかったです。
そして実際にお会い出来て、更に起きてる子と一緒に姉妹揃った状態で拝見出来て感激でした。
うるうるな瞳の嬉しそうな表情がとても可愛かったです。

***



帰りに書斎カフェにも寄ってきました。







声をかけてくださった他のお客さんの子と一緒に。
この日が二回目でしたが、一回目も二回目も、お客さんや店員さんが気さくに話しかけてくださったり、新たなドールオーナーさんと出会えて、楽しく過ごせました。
お話させて頂いてありがとうございました。また機会のある時はのんびり遊びに行きます。






前とは別の席、薔薇のクッションとくまさんに埋もれて何だか穏やかに見えました。楽しい一日、おやすみなさい。

該当の記事は見つかりませんでした。