クルーズの思い出



クルーズの写真。の前に、行きの新幹線で富士山が見えました。初めて見られたので嬉しい!






クルーズにはティアナさんを持って行きました。お友だちと一緒です。
浮き輪のようなモニュメント?は日付が書かれていました。(並べて撮ってみたけど怖い顔になった…)




乗船前にレイズナーさんがいました。これが噂のレイズナー仮面っ
調子に乗って手を振ってみたら、こっちを見て手を振り返してくれました。ありがとう!




受付順に部屋が割り振られるみたい?わたしたちはゆっくり来たので3階ポロネーズに案内されました。
ボロネーゼみたいで乗船前からアナウンス聞くたびにお腹が空いてくる…笑
1階にステージがあるみたいで、挨拶や抽選会など、モニタで様子が見られます。
お食事も美味しく頂きました。でも取るのと食べるのに必死になっていたら写真撮り忘れてしまった。




ちなみにレイズナー仮面とウィリアムズ仮面がクルージング中お部屋を回って来てくれました。
最初の挨拶ではウィリアムズさんはインフルエンザとお話されていたのですが、普通に来た。笑
3月ドルパバージョンの衣装です。






窓際にいたので出航の合図とともにカーテンが自動で開き、きらきらした海が見えて嬉しかったです。














人間用の仮面も持ってきたけど視界が遮られて食べるのがちょっと難しそうで、結局着けられなかった…
お部屋に回ってきた社長さんいわく、着けてない人は生徒手帳持参で呼び出しです。ごめんなさい。






サンセットの夕暮れ時、きらきら輝く水面がとっても美しかったなあ。




実際に拝見するのは初めましての可愛いお友だち。
クルーズのために作ってこられたお洋服が格好良くて素敵。











二人とも楽しそうに写って何よりです。




知ってるオーナーさんが声をかけてくださって、ドールさんの写真撮らせて頂きました。
お着物とっても似合っていて美しい!
わたしがばたばたしていて、一緒に撮れなくて申し訳ありません。撮らせて頂いてありがとうございました。






乗船前にもらった仮面と、乗船後にもらった羽ペンとコイン。
乗船後に渡しているスタッフさんの名札がSaifaさんとCieraさんで、仮面でお顔はわからなかったけれど、ワンオフさんのメイクされてる方だ!って心の中で何だかドキドキしました。
仮面は赤いのを持ってる方がいて、コインは銀色の方もいたみたい。二種類あったのかな。
わたしは深緑の仮面とアンティークゴールドのコインでした。
羽ペンにもコインにもタイトルが刻まれています、細かい。

船は体感では思ったほど揺れず、ゆったりのんびりあっという間のひととき。
船に乗るという貴重な体験で楽しく過ごせました。
同じサンセット当選で、一緒に参加してくださったお友だちにも感謝です。
眠りウィリアムズさん届くのがますます楽しみです。

該当の記事は見つかりませんでした。