クルーズ

ついにこの日が来た。
サンセットクルーズに参加してきました。
お友だちと一緒に参加させて頂けたので終始安心して過ごせました。ありがとうございますっ
帰宅してから、落ち着いて時間取れる時に写真とか更新したいな。

ワンオフさんがインスタなどで先に画像公開されて、男の子ヘッドはマスカレードドレス姿、女の子ヘッドは海賊姿で、逆の性別の扮装になっていました。
その中に坂本さんがいて、ものすごく衝撃で驚きました。
でもよくよく画像のお顔見てみると、格好良くて、かわいらしい(わたしの中では坂本さんはかわいく見えます)雰囲気。やっぱり坂本さんは大好きです。

実物見たら本当格好良くて、かわいくて、美しい表情してた。
端かつ角に座ってらして人だかりが他の場所よりはましだったので、何回もうろうろ眺めにいって撮りまくるという怪しい人になってしまいました。笑
オーナーさんが決まったら、twitterやinstagram、blogなどでまた拝見出来る機会があったらいいなと勝手に思っています。

・SD17坂本龍馬(つきみさん)
・SDGrミチル(きのこさん)
・SD17レイズナー ザ スカーフェイス(Saifaさん)
・SDGrロリーナ(Cieraさん)
・SD17ウィリアムズ(Cieraさん)
・SDGr綾瀬亜美(Lulucoさん)
・SD17土方歳三
・SD17光源氏(HARUさん)
・SDGrシンディ
・SD17レイズナー(aoneさん)

いつも証明書看板を見て記憶するのですが、土方さんとシンディさんのを見忘れてしまいました。

該当の記事は見つかりませんでした。