ニュースも届いて、クルーズまでついに一週間切りました。
船も滅多に乗ることがないし、今からドキドキする。
ドルパSDは可愛い子たちが新たな姿で再販ですね。
周りにもほしい声がちらほらと。抽選とのことで、望む方の所に是非当たりますように…!
SDCは、新改良として出てから今のところ女の子だけなので、男の子も今後出るといいな、見てみたいなって思います。
何回かドルパのワンオフさんで出てた竜くんも格好良いし、個人的には当時好きだった空と時のリニューアル版とか見てみたい。

先日可愛いパーツを見つけて、これをこうして組み合わせたら良さそうと思い浮かんだので、自分用にアクセサリー作ってみました。
なんとか想像通りの形に出来てよかった。
クルーズ当日まで休み無しですが無理せずがんばります。晴れとは言わなくてもせめて雨が降りませんように!

該当の記事は見つかりませんでした。