うちに来てからずっとどんな雰囲気が合うのか模索中な神楽さん。
金髪も結構好きな感じかも。
それから神楽さんにと想像して購入したアイ(向かって左に使った物)を改めて着けると好きな感じ。
しばらくセレナさんに使っているから、もし入れ替えるなら再びアイのとっかえひっかえが続きます。
元々淡い色の瞳だったので、キリッとした目の方が彼には似合うのかなあ。




先日の桜さんの記事にコメント頂いて、ありがとうございます♫
ボディは霞さんのを借りております。なので自分でメイクしたのでなくて、紛らわしくてすみません…!(><)
これからも、のんびりと撮ってまいりますね。

先日の桜さんも、この記事の神楽さんも、霞さんのボディ借りてみております。
ボディもどうしようかなーって考えて、何となく乗せて見たら結構好きだった。服を着せたらあまりわかりませんが…
桜さんと神楽さんはしばらくは他のボディ共用です。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。