2周年





















今日で桜さんが家に来て2年。いつまでも変わらず美しいなあとしみじみ思う。
桜さんに限らず、こうした節目の日になると、展示されていたのを見た時や、封筒が届いた時のことなど、初めて会った時のことを思い返して、当時の感動がよみがえります。
彼のメイクを施してくださったmomoさんも、しばらくすみかや里でお名前見かけなかった時期があったのですが、最近また少しずつ登場しているようで、嬉しいです。
月日が経つごとにどんどん好きが増していく。大切な存在のひとつ。
彼の顔や眼差しを見ていると、とても安心出来ます。うちに来てくれて、本当にありがとう。






今年の桜が咲くのはまだ少し先かな。出来れば今年も桜の咲く里へ一緒に行きたいですが、開館日に休みが少なくて、どうだろうか…
彼はいつまでも咲き続けてくれる、その美しさをもっとうまく撮ったりできるよう、これからも自分なりにがんばりながら楽しんでいきたいと思います。
今日からまた一年よろしくね。





該当の記事は見つかりませんでした。