血の通う








メイクオーダーに出していたクーさんのハンドパーツが帰ってきました。
自然な感じにお願いしたくて、濃すぎないように、坂本さんメイクの雰囲気に合わせて頂いて、とても理想的です。
メイク途中の画像を拝見した時から、人間の手のように見える瞬間があったりして、帰ってくるのが楽しみでドキドキしていました。
わたしのこだわりで、血管部分を青っぽくして頂きたくて、可能かどうか先にお伺いしてから、受け付けて頂きました。
爪もとっても細やかで、感動しております…!




いつもつい似たような角度ばかりになってしまいますが。
ほんのり優しく色付いただけで、実物を見た時や写真を撮った時の印象が今までと違って感じるのがすごいなあと思います。
爪がリアルで、まるで血の通うような印象になりました。
フットパーツや、むしろボディ全部一緒にお願いすれば良かったかもとまで思いました…!フットパーツやボディ塗装、余裕がある時に自分でも挑戦してみたくなりました。
銃持ち手も一緒にお願いしたのですが、ささっと撮ったので写真は通常ハンドのみで…今日からまたクーさんも撮れるようになったので、家や里などのんびり撮れたらと思います。
相談に乗ってくださって、そして素敵にしてくださって、感無量です。ありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。