今日も穏やかに過ごせることに感謝を。







***



ウィリアムズさんとベスさんが来ることになったので、時々考える。
現時点で、これ以上減ることはないと思う。でも年々、この先どれくらい長く続けられるのかって思ったりすることもある。
それと同時に、わたしよりも長く続けて楽しんでらっしゃる先輩方も多くいて、わたしも同じように楽しく日々を重ねていけたらと思います。
昔夢に見た、縁側に腰かけたおばあさんの背中、その隣に寄り添って見上げるドールの姿、その風景が忘れられない。夢の中のおばあさんのように、歳を重ねても穏やかに好きなことを楽しんでいられる人間になりたいな。


該当の記事は見つかりませんでした。