HTドルパ京都14



先週のドルパに参加しました。
悩んだ末に、いつも気になっていたフォトスタジオとプライベートフォトサイト利用したくて、ドールも持って行った。
少しでも軽くしようとカメラは単焦点レンズだったので、ディーラーさんブースでの引きでの写真とワンオフさん展示のアップが撮れないことをその時に体感して、ひとつ勉強になりました。
上の写真は無料ブースの。撮っていたら記録係のスタッフさんがいらっしゃって、後で公式インスタグラムに載っていました。嬉しい!
フォトスタジオで撮って頂いた写真は5月に送られてくるそうで楽しみです。






今回の限定ドールは、銀貨の誓い特別展示ブースにいました。
歴代の銀貨ドールさんたちが飾られてて、ちょこっと無料撮影ブースもあって、素敵でした。













レイズナーさんかと思ったら名前が???です。






オアシスのレイズナーさんがとっても格好良かった。



















眠り目ウィリアムズさんもいた~~初めて実物を拝見しました。美しい。応募して本当に良かった…!




流し目だったのでサイドアイかな。微睡むような表情が素敵でした。
クルーズまで一か月を切っております、今から緊張する…
このウィリアムズさんがうちにも来てくれるんだなあと初めて実感して、ますます待ち遠しくなりました。

該当の記事は見つかりませんでした。