そういえば二人を並べたことがなかったと思って、先月並べてみた時の写真。
こうやって見ると、沖田くんヘッドの目は結構大きいのかな。
並べて違和感があるわけではないから、良かった。




この日はキリッと。いつもはふわふわした感じに撮るので、たまにこういう表情に写った時ちょっとドキッとします。

後日クーさんのボディパーツをメイクオーダーに出して、おそらく1~2か月程は預けることになったので、しばらくは出したり写真撮ったりができません。
自分で塗装したいと思って早数年…なかなか広げる余裕と時間も無く過ごしてきて、ちょうどオーダー受付の機会がありお願いしました。帰ってくるのが楽しみです♫


該当の記事は見つかりませんでした。