秋の思い出 9月すみか












9月に新作ウィッグと撮影スペースが気になってすみかへ行った時、ちょうど撮影会の日で、参加させて頂きました。
秋色スペースとセレナさん。久々のすみか撮影で、紅葉と薔薇に囲まれるのが撮れて楽しかった。

ワンオフさんのお披露目もこの日で、ドールを始めて以来ワンオフの日が休みではないことがほとんどで一度もお披露目の時間に参加したことがなくて、どんな感じなのか気になっていたので朝から向かいました。
この日はインスタで見た子も何体かいたのかな。
希望の時間になると、手の挙がった子たちはそれぞれ一人のみで、すんなりオーナーさんが決まりました。
その後まだ申込み可能な子たちにも、お店を出る頃にはオーナーさんが決まっているのが何体かいました。
現在は方法が変わったから、旧方式での最初で最後の参加。と言っても挙手予定が無かったので遠目で見守るだけでしたが、体験出来て嬉しかったです。

撮影会の時間と、その後自由に開放されたスペースでご一緒させて頂いた写真、数が多くなったので、追記にたたんでいます。
画像取り込んで見たらブレやピントのぼけがひどくて、ショック。撮らせて頂いた全員を載せられなくて、すみません。
DDさんも載せているので、もし苦手な方がいらっしゃったらご注意くださいませ。
























れっつごー、ぬしさま!
オーナーさんたちや店員さんに「ぬしさま」と呼ばれていたすみかの羊さん。
装備を足されていってキャラが渋滞してもうよくわからない。笑
わたしの知る範囲では昨年1月くらいからは居て、12月末もまだご健在でいらっしゃいました。
今年もまたぬしさまにご挨拶しに行きたいです。






ご一緒させて頂いたお二人のオーナーさんの沖田くんと34番さん。仲良しな雰囲気でかわいい。





撮影スペース自由開放された後も少し他のオーナーさんたちとご一緒させて頂きました。




























SDさんはもちろん、DDさんも大好きなので、色んな子を見て撮らせて頂ける機会に恵まれてとても嬉しかったです。
お話や撮影させて頂きましたオーナーの皆さま、素敵な機会をありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。