秋の思い出 10月



10月末に友人とスタジオ撮影した時の写真です。
枚数がかなり多くなったので、追記にたたんでいます。













友人は坂本さんとCROBIのLanceさんとToriくん&眠りToriちゃんを連れてきてくれました。




坂本さんは2月に一度会って以来、久しぶりにまたクーさんも一緒に並ばせて頂きました。
わたしの位置がよくなくてクーさんあさっての方向を見ています。笑





スタジオには人と同じくらいの大きなくまさんがいましたよ!わたしが抱き着きたいくらいかわいかった。






この日はクーさんがとても優しい顔に写って嬉しかったです。




























































お花とたくさん撮れた。なかなか撮る機会のない海外メーカードールさんたちや、きらきらした写真が撮れて楽しかったです。
暗い所や格好良い雰囲気も、もっとたくさん撮りたかったな。またスタジオ行ける機会がある時にはこの日行けてない部屋にも行ってみたいです。
撮影やお話など一日お付き合い頂き、ありがとうございました♫

該当の記事は見つかりませんでした。