ボークスニュースvol.72



今朝届いていました。ウィリアムズさんが来た!
新キャラのカインさんも登場です。セシルさんと荒夜さんを足して割った雰囲気だなあと個人的には感じました。
前回のニュースで、通常の再販も春に発売予定と書かれていたので、3月の京都か5月の東京かどちらだろう?と思っていました。京都に来るとは。
今回は会場でも抽選で、会場申し込みは当選率upだから、昨年のミシェルさんリゲルさんの時と同じ感じなのですね。
17少年ウィリアムズさんは2009年当時ニュースで見た頃から憧れです。
今年のクルーズでは眠ったバージョンという更に好みの姿で発表されて…もう応募するしかない!と応募しました。
Commodore verのウィリアムズさんは微笑みメイクで、きらきら優しげな雰囲気が増していて、すごくすごく揺らぎます。

出勤前にざっと目を通して、気になるものが多すぎて、考えすぎて一日心ここにあらず…笑。
帰宅したら改めてゆっくりじっくり読みながら、しばらく悩んでみようと思います。

それいゆ展示が京都に来てくれるのが今回特に嬉しい情報でした!
期間中ぜひ拝見しに行きたいです♪


***

先日コメントくださった方へ。返信不要とありましたが、お礼を申し上げたくて。




コメントありがとうございます。拍手ページを見るのが遅くなってしまってすみません。
クルーズのこと祈って頂いてありがとうございます!
かなり気が早いですが、船に乗るのも、ねむねむさんがうちに来る日も、今から楽しみです。

ツイッター突然削除してしまって、ご心配おかけして申し訳ありません。
通知が来なくて気づくのが遅くなることも、気づいても誰かにお返事を打つ時はいつも失礼のないよう文章を考えてからで、いざ書けた時は日にちが経っていたりで、
今更送るのもどうなのだろう…と思ってしまったりで、なかなかお返事できないことも多いのですが、メッセージやご感想頂けるのはとても嬉しくて、読ませて頂いております。
なので、迷惑だなんてとんでもないです!
お返事で言葉にしてお礼を伝えられないことが多い分、むしろわたしの方が不安にさせてしまっていたら申し訳ありません。
ブログでも、これからも変わらずのんびりとドールのこと楽しんでまいりたいと思います。メッセージ送ってくださってありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。