昨夜クルーズのことを書いておりましたが。今日ポスト見たら封筒が届いておりました…!!
う、うれしいっ((。>-<)) ねむねむさんっっ

今朝の夢で、ポスト開けたらボークスさんの封筒があって、封を切ったら落選のお知らせとアンケート用紙が入っている。というのを見ながら目が覚めたので、昨日よりもしょぼしょぼこわごわしながらポストに向かいました。
本来は落選通知は届かないので、実際に封筒が入ってて固まった。逆夢でよかった…!

ニュースやワンオフさんの封筒はいつも公式サイトで発送のお知らせが出た翌日に届くことがほとんどなので、今回は数日経って届かなかったので、一週間あるとはいえ少し諦めかけていました。
でもここ数日待ってる時に励まして頂いたり、応募前にも気持ちを後押ししてもらえる言葉を頂いたりした方々のおかげで、心強かったです。ありがとうございます!
お守りみたいに思えてきた英雄王の幸運Aにも感謝です。

該当の記事は見つかりませんでした。