今年初めての里。



毎年1月初詣を兼ねて里に行っていたのが、今年は忙しかったり体調崩して行けず。
1月末にお詣りだけ巡ることができて、休みを取っていた今日、里でのんびりしてきました。
毎年年始はクーさんなので今年もそのつもりで、2体持っていく予定だったのですけど、地元の雨足が強かった影響で大きいほうのクーさんを断念しました。クーさん久しく外に持っていってないからまたの機会に。

ちょうどセレモニーが始まったので見学させて頂き、見ていて幸せな気持ちになりました。見知らぬ方でしたが、勝手ながら拝見できて嬉しくて、感動しました。オーナー様とドールさん、おめでとうございます。

昨年末にも里へ行ったり、その前にスタジオ利用したり、記録しておきたい記事や写真がたまっているので、ゆっくり更新していこうと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。