もうすぐクリスマス。





お菓子の準備をしよう。
















***









楽しそうなティアナさんとセレナさん。たいせつなふたり。おやばかだけどかわいい。




***
先週末に突然の高熱と胃腸炎で体調を崩してしまいました。
数日間療養して、良くなった後仕事復帰して、十日ほど駆け抜けるように過ごしていたらあっという間にこんな日付に。
毎年部屋の壁をクリスマス装飾にするのが楽しみなんですけれど、今年は先月から慌ただしくて全然出来なかった。
そんな中、先日ワイン色の綺麗なドライフラワー調のリースを見つけて、飾ってみたら華やかさが増えてわくわくしました。
クリスマス装飾の里にも行きたいけど、予定していた日は体調崩して行けず、今後休みと合う日が一日しかない。行けるかな…

ドルパの公式レポートや参加された方々のお写真を拝見して楽しませて頂いております。
Fate展示が素晴らしくて本当実物拝見したかった!エミヤとギル様も想像以上に表現されていてとっても素敵。ギル様メイクで、と指定したらキャラドフルチョが出来る?っと夢が広がりました。
それいゆ展示の子たちも美しくて可愛くて。BJ展の時みたいに、里で展示してくれたらいいなあなんて思いました。

該当の記事は見つかりませんでした。