秋の思い出



9月の「天使降臨2016秋」に行った時の写真。館内でお会いした方とご一緒させて頂きました。
その時に一緒に見たワンオフさん(おきたくん)に投票して、うちに来てくれることになって。受け取って。
月日の経つのは早いものです…遅ればせながら、撮影や館内をご一緒させて頂き、楽しい一日をありがとうございました。




連れてきてらっしゃったのはミシェルさんと、子天使の白蓮さんと、この日販売で無事に迎えられた白雪verの白蓮さん。
可愛い子たちがたくさんで、見ても撮っても目と心が幸せで感激でした!
































お気に入りの写真。絵画のような美しさに魅了されておりました。
昔からの憧れのひとりミシェルさん。この子はふんわり優しい微笑みが美しくて、とっても好きです。
いつかうちにも来てくれる日がきたらいいなあと、写真を見返しては夢描いております。

該当の記事は見つかりませんでした。