星を読む者



ネジト博士さんの夜の子「星を読む者」と縁がありました。
25日から開催の『天体観測展』で出展されるとのことで、お知らせを見てから行きたくて楽しみにしておりました。
初日は仕事のため、休日だった翌26日に…もしまだいてくれてたらいいなあと、ドキドキしながら行って、ドキドキしながら並んで…お店に入れた時、残り一体だけいてくれました。
しかも事前に一覧で見た時に一番好みだと思っていた、少しキリリ目のヒューマンタイプの子。とても嬉しくて感激です。大切に致します。




夜の子さんも、専用のお箱に入っております。




夜の子さんシリーズは小さいサイズなので、先住の森の子たちと並べると小人感が増してとてもかわいいです。




こちらはフラフラ歩いてたらちょっと道に迷ってしまい、そこで偶然通りがかった別のお店で一目惚れしたうさぎさんとハリネズミさん。
道に迷ったおかげでお店や作家さんたちを知ることが出来て良かったです。
お店の他に、人形作家さんの個展も拝見しに行ったりして、たくさんの素敵な作品など拝見できて楽しくて、心が洗われるようでした。


該当の記事は見つかりませんでした。