兄弟。



配送を申し込んでいた神楽さんのボディ、翌日の月曜夜に帰宅したら届いていました。仕事が早い…とてもありがたいです。
持って帰って来た後はひとまずオッドアイ状態でしたが…瞳だけで雰囲気が変わるのが不思議です。






夜中に保管用の箱の中身入れ替えがてら撮ってみて、顔にピントあってなくてぼけぼけですが、兄弟を並べる夢が叶いました。感無量…!




Grおきたくんも伏し目くんも好きで憧れていたので、ただただぼんやりといつか二人が来てくれたらいいなと思いがありました。
桜さんの封筒が届いた当時はちょうど2015再販が発表された頃で、桜という名前が思い浮かんだ時、一緒に神楽というのが浮かんで、
おきたくんが来てくれる日が訪れたらそれは神楽さんだ。そして二人は兄弟扱いにする。と強い想いに変わって、名前も弟にすることも決めていました。
神楽さんが弟で、桜さんが兄です。改めて二人ともこれからもよろしくね。


ウィッグなしの画像があるので追記にたたんでおきます。









下まつげの白もさながら、両目のアイラインに、光の加減できらきらしているゴールド(と思われる)が、スッと一本引かれているのがとても印象的でした。
(公式画像や展示ではウィッグもかぶっているし、遠くて気付かなかった)
このゴールドがとっても好きで、間近で見た瞬間からお気に入りです。




神楽さん(2010ver)がaoneさんで、桜さん(伏し目ver)がmomoさんのメイクです。
メイク担当された方は違って、色合いも全く同じではありませんが、似ている(ようにわたしには見える)色などもあって、二人は似た雰囲気を持っているなあって思いました。
まつげや眉などの毛の部分に白の線が描かれていたり、アイラインや下から目尻にかけてのまつげがとても長く描かれていたり、目元にちょっと紫系の色が入っていたり、チークのふわっと感や、オープンマウスのさりげない感じとか。
並べてみると、ああ。兄弟だ!って心から思えて感動しました。
改めて素敵な子たちとこうして縁があったこと、そして好きをもっと好きになれるメイクをして世に送り出してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

該当の記事は見つかりませんでした。