紅葉舞う



おきたくんを今日受け取りに行ってきました。
うちでの呼び名は神楽(かぐら)といいます。
長年憧れ続けていたのが目の前にいることも、理想的で好きな雰囲気で縁があったことも、実物に触れた後の今でも夢見心地でなんだかふわふわしています。
2010発売当時は買えなくて、その後もワンオフさんで好きな雰囲気の子に投票機会がある時は投票してみたり、
2015の再販時でも参加出来ることすべてやったりしたけどうちには来なくてしょんぼりしてたりしましたが、今は巡り合わせのタイミングではないのかなって前向きに考えて、いつかのんびり何年でも待つよと思っていたので、念願が叶い本当に嬉しくて感激しています。
うちに来てくれて本当にありがとう。大切にします。




嵐山や里の庭の紅葉は、ちらほらと赤やオレンジ、黄色に染まっていて、まだ緑も多い中色とりどりのグラデーションがとても綺麗でした。




夕霧さん印の梨タルト美味しかった。何となく記念撮影。

該当の記事は見つかりませんでした。