la fillette






コーディネートモデルのミニ42番(ノーマル肌)。
ミニサイズの物が今は手元に無くて、上の写真は手持ちの大きいサイズのも組み合わせて試しに。

眠り目やオープンマウスが好きなので、元々ミニ42番が出た時も可愛いなって思っていました。
身一つでカメラも無く、時間も閉館近くでそのまま帰って来たので帰宅してからちょこっとだけ撮影。















瞳は青系のようで、明るくすると見える。
久々に見たグルーの海に怯えつつ笑、また今度外してみます。






選ぶ時にちょっと似た雰囲気かもって思ったセレナさんとも並べてみた。
セレナさんが優しい表情に映った気がして感激です。




該当の記事は見つかりませんでした。