天使の里(9月22日)



22日の「天使降臨・2016 秋」開催中の里に行って来ました。
子天使白蓮さんの発売やコーディネートモデルお披露目などあった初日でしたが、元々お目当ては特になくて、
FDQという里・窓・webのみ販売の雑誌が欲しかったのと、秋色の館内での撮影、KIPSがいつの間にか複数破れて取れてしまっていた桜さんを工房に持って行きたいと思っており、せっかくのイベント期間中、この日しか休みが合わないため参加しました。
工房がイベント対応ですぐに開かないことは承知の上でのんびり楽しんでおりましたが、昼から夕方にかけて激しい雨が降っていたため庭に出られず結局断念しました。急ぎではないのでまたの機会に。













この日セレナさんの服装をご覧になった複数のオーナーさんから、どこのディーラーさんのお洋服ですか?とご質問頂きました。
手持ちの別のディーラーさんのお洋服いくつか組み合わせて着せておりました。
桜さんの服を先に決めたので合うように黒を入れてみました。大人っぽいお姉さんなセレナさんです。(当社比)




一枚、何気なく撮ったら偶然とっても好きな感じに撮れてびっくりした。ふんわり優しげな桜さん。
すぐまたシャッターを切ったけど、その後こんな風には写らなかったので不思議です。









桜さんは今回セレナさんの付き添い人みたいな感覚で持っていました。
単体での写真が少なめです。またゆっくりじっくり撮りたいな。

















家で桜さんとセレナさんを並べるといつも桜さんがとても楽しそうに見えるのですが、この日はセレナさんの方がご機嫌さんに見えました。


***
追記に一緒に撮らせて頂いた他のドールさんたちの一部をたたんでおります。


***




ガゼルさまと一緒に。









凍てつく闇の妖精さんと秋の夕暮れ。













他のオーナーさんたちの霞さんと並ばせて頂きました。








優しいお姉さんと凛とした美人さん。







この子は教室Bヘッドさんだったかな。
まさにお人形さんっという感じで可愛いお嬢さん。瞳のぱっちりした子可愛くて好きです!








お姉さん、こっちだよ。とエスコートしてくれてるみたいだなって勝手に思っていました。




ちいさな王子さま。






まだもう少しご一緒させて頂いた方の写真があって、また後日。
知っている方もはじめましての方も、館内でお会いしてお話や撮影をご一緒させて頂くことが出来て楽しさが増した一日でした。皆さまありがとうございます。

該当の記事は見つかりませんでした。