エアリーウルフ。





17日新作発売されたウィッグ、待ち望んでいた短髪の「エアリーウルフ」をクーさんで試し撮りしてみた。
当日のwebは重くてつながらなくて、つながった頃には全て売り切れていて、翌日が休日だったのですみかに行ったら無事に買えました。よかった!
着けてみて撮っていたら、家族に「前より若く見える」と言われた。
個人的嗜好としては前から見た時もうちょっと外ハネを足したい感じ。今度使う時は毛先セットしてみようかな。




先日カメラのレンズも買ったので、ついでと言っては何ですが試し撮り。
夜中に外光の入らない部屋で撮ったからまだまだ使い勝手は掴めず…また自然光のある機会に撮ってみたいです。

夜中PC点ける気力が全然ない日が続いてて、ブログ記事の日が空いてしまった。
編集待ちの写真も溜まってきたので、少しずつ進めていきます。

該当の記事は見つかりませんでした。