ふたりの見る夢















久しぶりにティアナさんをゆっくり撮れた。おやばかだけど、大好き。





8月にスタジオシェア撮影に参加させて頂きました。
色んなオーナーさんのお写真で拝見したことがあって、一度行ってみたかったスタジオ。
様々な雰囲気のお部屋があって、楽しかったです。参加させて頂きありがとうございました。




ふたりは双子ではありませんが、お洋服などを双子コーデにしてみました。
いつかセレナさんが来てくれた時にと思って対でオーダーさせて頂いていたお花の髪飾りも、やっと一緒に着けてあげられた。
背景によって画像の雰囲気が少し変わるので、少しずつ分けて載せていきます。

該当の記事は見つかりませんでした。