天使の里(8月27日)



お誘い頂いて、アフターの日に里へ行って来ました。
ちょうどお休みで、元々フルチョイスブックが欲しかったのと、以前ドール持参せずに立ち寄った時に向日葵と装飾が素敵で撮りたかったので良かった。
向日葵の造花がたくさんあって、一緒に撮れて楽しかったです。






























セレナさんは少し前に桜さんに試していた淡いグリーンの瞳に変えてみたので、明るい場所だと目が見えやすい。
















ティアナさんの瞳の色と向日葵の色合いが似ているなあって思いました。





***
フルチョイスブック、限定などのメイクをフルチョイスでオーダーするとこんな雰囲気に仕上がるよっというお写真の中で、昨年からずっと考えていた「霞さんのメイク指定でミニ20番と42番」が、実際にボークスさん公式が再現して載っていて大感激。
特にオーダー予定はしていないものの、もしちびバージョンを作るならこれかなあって勝手に想像していたので、拝見出来て嬉しくて。ページを眺めて満足しています。笑

***
追記にご一緒させて頂いた方とお声掛けして撮らせて頂いた方のドールさんの写真をたたんでおります。












お誘い頂いた友人の52番・レナさん。
ホワイト肌さんで、白いドレスと淡い金髪でふんわり神秘的で可愛かった!
一枚目のような、ご機嫌そうな微笑みが特に好きです。







隣にいらっしゃって思わずお声掛けさせて頂いた水銀燈さん。
友人が水銀燈さんヘッドが好きで、水銀燈さんのことをこの日少し話していました。
そうしたら実際に同じ種類のヘッドのお嬢さんがいる!っとびっくり。
流し目が美しいお嬢さん、優しげな雰囲気も、艶やかな表情もあって、素敵でした。




撮影やお話ご一緒させて頂き、楽しい一日と素敵な機会をありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。