桜さん





























桜さんの瞳を替えたらぴったりきました。
今まで色々付け替えてて、固定イメージのアイが決まってなくて、使わずに置いてるセレナさんのデフォルトアイがサイズ合ってたなあって思って改めてきちんとつけたら今までで一番好きな感じになった。






このぽわぽわした笑顔はとても桜さんらしいと思います。
スタジオマチルテ参加日の数日前で、瞳の色だけでなく印象や光の入りやすさも変わったからか、この日を境により一層笑ってくれるようになった気がします。

今月里へ立ち寄る機会があって、久々に限定展示室をみて、やっぱりGr沖田さんズが大好きで、特に2015沖田さんは相当好きだと再確認しました。
ドルパ・アフター・webと参加できるもの全て参加してことごとく惨敗したことも思い出しつつ。笑
この日撮った桜さんを見てると、いつか隣で一緒に撮れたらいいなと思い続けている想いを改めて強く感じます。
桜さんがうちに来ることが決まった時から、名前も決めてるし桜さんのと一緒に対のロザリオも作ったくらい想いは強い笑。
急がずのんびり、いつかその時を待っています。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。