優しい時間




























***




皆見るのも撮るのも楽しくて好きな中で、見るだけでも楽しい気持ちがより高いドール、撮るのが楽しい気持ちがより高いドールがあって、セレナさんは撮るのが楽しい方。






撮り終わって夜になおそうとしていた時のティアナさんが可愛かった。
ティアナさんは単体や家のドールと一緒だといつもぽわぽわ楽しそうだなあと思います。

うちのドールたちは優しい時間を共有させてくれているような感覚で、彼らがいてくれてわたしは幸せ者です。うちに来てくれて本当に良かったと常々思う。
一眼を買ってからはまだ全員で撮れていないので、また涼しくなった頃にでもゆっくり撮りたいな。

該当の記事は見つかりませんでした。