スタジオマチルテ(7月31日)



先月末スタジオマチルテさんでの撮影に参加させて頂いた時の写真。
この日前半ずっと、カメラレンズの手ブレ補正スイッチがオフになったままで、全く気付かず…いつもよりぶれているのが多くて、申し訳ありません。

お友だちにお誘い頂き、坂本さんヘッドのオーナーさんたちとご一緒しました。
うちのクーさんともうお一方は少しオーバーメイク等で違ってはいますが、ほぼデフォルトメイクの5体。
髪型や瞳でそれぞれのおうちの雰囲気があって、眼福でした。

主に他の方々の写っているものを載せてまいります。




わたしのこの日最初のドールさん写真は友人のわんこさんでした。おやつがいっぱい。





















このまま飾ってずっと眺めていたいくらい素敵で幸せで胸がいっぱいでした。










着替えさせて一緒に。デフォルト着物以外の姿ではより一層おうちの雰囲気が出ているようで、みんな格好良い。







友人のミニっこをお借りしてゆるーく撮っていたらクーさんの表情がへにゃんとしてた。さっきまでとの差は一体。





「ここで寝たら風邪をひくよ」



「んー、まあ何とかなるっしょ」

待機中のクーさんとミヤキタさん。
一年半ぶりくらいにお会いしましたが、相変わらずゆるい空気感の二人に、勝手なイメージで言葉が浮かびつつ眺めて癒されておりました。





皆さんが連れてらっしゃったドール全員で集合写真。












ちいさなお嬢さん。とっても愛らしかったです!




bean PICASSOさん、大きい子と一緒だとちまっとしていて可愛い。
桜さんの肩に乗ってるヒヨコさんは、友人の持ってきたざるにいっぱいのヒヨコさんの中の一羽で、悪魔の仮装(?)をしているこの子に真っ先に目が留まって一日連れていました。



あまりの可愛さに愛でておりましたら、ご厚意で持って帰っていいよっとおっしゃって頂いたので、ありがたく連れて帰ってきました。
あくまちゃん、この日以来机にちょこんと居てもらってます。可愛くて癒されます。




はじめましてのドールさんも、お久しぶりなお友だちも、お会い出来てとっても嬉しかったです。
撮影や移動のタイミングなどであまり撮れなかったドールさんもいて、せっかくの機会に惜しいことをしたとも思ったりしました。
でも終始のんびりまったりとお話や撮影、スタジオでの時間と空間を楽しませて頂き、幸せでした。
皆さま楽しい一日をありがとうございました。またお会い出来る日が来るのを楽しみにしております。


該当の記事は見つかりませんでした。