名古屋ドルパで。



名古屋のオークションモデルのリーゼロッテさんたち。
ワンオフさんとリンちゃんレンくんはカメラ設定ミスで全て真っ黄色な画像になってしまったので掲載は断念。








ノーマル肌の子が、茶髪だったのもあって好みだった。


お茶会スペースで他の方々と撮らせて頂いた写真。
最初のほうにお邪魔した方は、カメラ設定に気づく前で真っ黄色画像になってしまい、掲載できる状態に修正出来ませんでした。せっかく一緒に撮らせて頂いたのに、申し訳ありません…次からは気を付けます。








大好きな遙か5の龍馬さん姿と、小松さんのドールさん。拝見出来て感激でした。
黒髪の57番さんはオーナーさんを伺うのを忘れてしまいました…もしご覧になられた場合で掲載に不都合がある時には、お手数ですがご一報ください。






きらきらお嬢さん。ドルパの少し前にお写真をお見かけしていたので、お会い出来て光栄でした。
またいつか機会がありましたら、ゆっくり撮影させてくださいませ。








一通り見て回って落ち着いた頃から、お茶会スペースでのんびりご一緒させて頂いた方々。
新しいお洋服でおめかししたガゼルさまと、格好良い清光さん。











清光さんが素敵すぎてたくさん撮ってた。
ちょっぴりオープンマウスのような、口元の雰囲気が特に好みでした。
オーナーのお二方とは夜ごはんもご一緒させて頂き、本場のひつまぶしを堪能できて幸せでした。

この日お会いした皆さま、誠にありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。