名古屋ドルパ6

記事が前後してしまいますが、先日の名古屋ドルパに遊びに行きました。
ドールは悩んだ末に、桜さんを持参しました。
撮影スペースは有料も無料も人の多さのタイミングや時間帯の都合により利用できなかったのですが、ディーラーさんやオーナーさんと一緒に撮影させて頂くことが出来て、持って行って良かった!
撮影以外でもお話やご挨拶させて頂き嬉しかったです。皆さまありがとうございました。

ディーラーさんブースで撮らせて頂いた写真です。













以前の京都で購入させて頂いたセーラーを着せて行った桜さん。
今回の新作セーラーでインナーを着せて羽織のようになさっていたお写真があったのが素敵で、わたしもやってみました。






エクリュくんの実物に会えてとっても幸せでした。可愛かった!
ミシェルさん数年来ずーっとほしいのですが、見れば見るほど好きな種類で。改めて素敵だなあと思います。






ディーラーさんを拝見して回っていたら、モデルの美しい沖田さんが目に飛び込んできて、思わず声を掛けて撮らせて頂きました。
伏し目沖田さん大好きなので、女の子でも拝見出来て嬉しいです。
お洋服も可愛くて、メイクの赤いリップにもよく合っていて、とっても素敵なお方でした!








こちらのディーラーさんもお洋服や雰囲気が好みで、好きな35番さんとミシェルさんがモデルだったので撮らせて頂きました。
特に女の子のお洋服がとっても好みです。もっとちゃんとゆっくり拝見しておけば良かった…!








こちらもモデルがミシェルさんです。メイクカスタムされているので、また雰囲気が違った可愛さが。
ディーラーさんのお言葉に甘えて一緒に撮らせて頂きました。
カメラのことも少し教えて頂いて、勉強になりました。ありがとうございます!

京都に続いて今回もXpassを購入して、そして京都と同じく真ん中辺りの番号でした。
前夜にディーラーリストのサイトやブログを拝見して、ほしいなと思っていた物を購入することができました。
また着せ替えたりするのが楽しみです。
素敵なお洋服や、ブース撮影など、ディーラーの皆さまありがとうございました!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。