真夏の昼の夢



先月末に、スタジオでの撮影に参加しました。
お誘い頂きまして、見知った方々と一緒に。
坂本さんヘッドの合わせで並んでご一緒させて頂いたり、他にもドール持参したり、
坂本さん好きとしてもそれぞれのおうちの方々のファンとしても、夢のような空間と時間でした。
久しぶりに遠方の友人もかけつけてくださって、会えて嬉しかったです!

RAW撮影と編集を試していて、今までとソフトや勝手が違うので編集に少し手間取っています。
またまとめて記事にしたいのですけれど。慣れるまでは徐々にゆっくりと…カメラ操作とともに精進します。

気付けばあと二日仕事に行ったらドルパです。どきどき。
せっかくなのでドールも一体持参したい。でも誰にするかまだ決めていません。一眼と合わせて提げて行ったら持ち歩きが大変かなあとも思う…けれど、せっかくの機会に撮影スペース等で撮りたい気持ちもあって、もう少し考えてみます。
来週末はまた別のスタジオ撮影に参加させて頂ける運びとなり、先月からドール関係の楽しみがいくつもあって、ありがたいです。

拍手やコメント頂きありがとうございます。
コメントのお返事を追記にたたんでおります。



***

・むてきののらいぬ様・

初めまして、ご来訪とコメントありがとうございます。
flickrもブログもご覧頂き、お言葉をかけてくださって感激です…!
コンデジはクーさんが来て以降ずっと頑張ってくれておりました。
一眼でも色々撮ってみたいと思い続けていたのと、最近コンデジの一部機能が急に選択できなくなったり少し調子の悪い部分もあったりして、機種も決まったこの機会に買ってみました。
今までなかった機能や設定項目なども多くあって、色々触ってみたりファインダーを覗いて撮るのがとっても楽しいです。
勿体ないお言葉、嬉しい限りです!きらきらしたドールの瞳がより写しやすくなったように思います。
コンデジもまだ手元に置いているのですが、おそらく今後は一眼をメインに使っていくことになります。
ドールに対して撮りたい感じや思い描く雰囲気は全く変わらないので、少しずつ慣れて、これからも楽しんで撮ってまいります。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。