セレナーデ




eine kleine nachtstern / ちいさな夜の星


お披露目日に参加した時の記事

*以下、ドールに抱いている印象や夢の中で見るイメージなど 随時更新



セレナーデ / Serenade
Volks SDGr PureSkin Bisque 霞 Romantic Glance ver. / 2016.06.04~
一人称:私(わたし)


 星の輝く夜、瞳に星々を映し、静かに微睡み夢をみる。
 眠れぬ夜の、子守歌。
 薔薇の色をしたガーネットと、星空に浮かぶ三日月チェシャ猫。

 オーロラのヴェールの向こう側
 触れられそうで触れられない、近くて遠い、星の瞬き。

 その微笑みと囁く歌は心の奥へ問い掛け、
 その眼差しと触れる指先はすべてを赦し、
 その腕は共に生きる日々を讃え包み込む。


 Haben Sie keine Angst vor etwas.
 Wir träumen von uns, die niemand anderes sind.
 Ich bin bei dir.
 Ich bin deine Serenade.
 Nur für Sie nur eines.

 私はあなたのセレナーデ。
 あなただけの、たった一つの。



*imagesongs*
(敬称略、個人的趣味)

十三月は未明 / mimei
The Essence Of Silence / Epica
Sie Erfasst Mein Herz / Elis
No / Meghan Trainor
Black Serenade / LIV MOON
Garnet Moon / Hitomi Shimatani
Reviver / Wildpath
愛し子よ (Ballade Ver.) / Rurutia
oyasumi / mimei
Sleep Now, Quiet Forest / Todesbonden
Figlio Della Luna / Theatres des Vampires
Heavy / Linkin Park
Abendlied / Elis

該当の記事は見つかりませんでした。