試し撮り



ロザリオ型の一つ完成したので、試し撮りしてみました。



モデルはGr男の子の桜さんです。
一つずつ手作りで、ビーズやチャームのそれぞれ違う一点物(になる予定)ですので、着用感など見て頂けるように自宅のドールをモデルに着けて撮ることも今後あります。
着用時間と撮影時間は短いですが、長さの感じなどネックレスだけよりは実際着けた写真のほうがわかりやすいかな?と。モデル着用することが気にならない方に。

イベントに申し込んでみたので、申し込みが受理されて休みが無事取れれば参加予定です。
こちらのネックレスも、その際持っていく分。
制作を続けて、イベント日近くになったら、またきちんと詳細upできればと思っています。

***
いくつか迷っていた機種のうち、やっとこれだ!と心から決断することが出来たので、ようやく一眼を購入しました。
迷っている時に、お友だちや複数のオーナーさんにお話伺ったり相談に乗って頂いたり、実際お使いのカメラを使わせて頂いたりしました。
そのおかげで、選ぶ時などの参考になりました。皆さまありがとうございます!

この試し撮りはカメラの試し撮りも兼ねて…まだまだ難しい。でもとっても楽しい!
Wi-fi機能があってスマホにすぐ転送出来ることに感動しています。
この記事の画像は自分のスマホで理想的に見える感じに編集しているので、後でPCや他のモニタから見た時変になっていないかちょっと心配です。

一眼を買ったら最初にクーさんを撮りたい!と決めていて、最初はクーさんを撮りました。が、ブログには桜さんを先に載せた。笑
前のデジカメで撮ってまだ記事としてまとめていない写真もあるので、しばらく記事の時系列が前後するかと思います、ご容赦くださいませ。
少しずつ慣れて、撮りたい感じに撮れるよう精進します。


該当の記事は見つかりませんでした。