ピンクの紫陽花



先日、素敵な浴衣とご縁を頂きました。紫陽花の中でも特に大好きなピンク・赤紫系のお色柄です。
とっても好みな色合いや柄でしたので、感激です。
着せたいと思っていたセレナさんに、着付けの練習も兼ねて。












帯の上からレースティペットを着けて飾ってみました。
この時は試着と試し撮りでしたので、また着せてゆっくり撮ってあげたいです。
着付けもうまくできるようにもっと勉強してがんばらねば…!
たとう紙みたいなパッケージも、可愛らしいイラスト入りの着付け説明書も嬉しくて、浴衣とともに大切に致します。
すてきなご縁を頂き、誠にありがとうございます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。